二人目出産後、夫が無職になりました

臨床心理士妻(無職)と転職希望夫(無職)のサバイバル日記

娘のPCR検査結果

こんにちは、りーママです😌

 

娘のPCR検査結果の連絡がきました!

 

結果は、

陰性でした✨🙏

 

ほっと一安心しているところです🥺✨

 

あと10日間、経過観察期間で自宅待機ですが、このまま何もなく終わるといいなと思っています。

 

今のところ家族全員体調は良く、普段通りなのはとっても良いことなんですが…

元気な4歳児を外出させずに家の中だけでみることがとっても大変です😫😵💦

 

何して過ごせばいいんだー!!!

 

早くも行き詰まっています(笑)😂

 

お子さんのいる皆さんは、どんな風に過ごしてるんだろう?

うちはYouTubeかDVDに頼りがちなので、もっとバリエーション増やしたいです🙈

 

色んなご家庭の工夫を、ネットで探してみようと思います!

 

今日はここまで。